TOKIOの元メンバー?山口達也(49)の長男?Shotaro(13)が、ハワイ初のボーイズグループの一員としてデビューすることになった。同地在住の元妻Aさんが自身のインスタグラムで明かした。

「皆さまへ この度、長男、笑大郎が【CROSSING RAIN】というグループのメンバーに加入することになりました」と報告。今年2月に、今回のデビューの話が持ち上がったという。

「元々彼には自分の人生に1番の目的とする大きなテーマがありました。それがまさにこのグループの目指すビジョンと一致したため、彼は自分自身で決斷し、このグループに所屬したい意思を私に告げました。まだまだ息子には、これから先の未來、様々な経験が待っていると思いますが、どうぞ皆様、溫かく見守っていただけましたらありがたい思いです」とつづった。

「CROSSING RAIN」は6人組。Aさんのインスタによると「世界中の人々をアロハの精神で癒し、愛と希望のメッセージを音楽とダンスを通じて発信するハワイ初のボーイズグループです。彼らのグループ名【CROSSING RAIN】にはALOHAを伝え、癒しと希望を世界に屆けるという意味が込められています」とのこと。現地時間4日に初めてのイベント出演が決まっている。

 Shotaroもインスタを開始し、「笑太郎です! この旅が始まってとても興奮しています」と初メッセージ。さらに「約7か月前に招待され、歌、踴り、夢を見る練習をして旅を始めました」と明かした。

 父は一連の不祥事により、蕓能活動はできなくなったが、今度は息子がボーイズグループで旋風を巻き起こすことができるか。